マーフィーのRossBLOG

エディーマーフィーは突然いなくなったよね?

Lovity(ラビティ)とか福袋女2022って意味不明なんだけど

渋谷区神宮前のおしゃれな美容院

 

Lovity(ラビティ)とか福袋女2020

Lovity(ラビティ)とか福袋女2020

ラビティLovity)っていう美容室が人気になっていると思ったら、青山の表参道の美容室のようですね 渋谷区神宮前のおしゃれな美容院ですがわたなべしげおさんと言うカリスマ美容師さんが経営しているようです。

 

 

アンティークやこだわりの家具を集めたということでゆっくりリラックスできる空間づくりにこだわっているそうです。しかも席は二つしかないということでゆっくりお客さんと対応したいということです。

 

髪質の改善

また髪質の改善で有名なミネコラの認定サロンとして髪質の改善メニューにも取り組んでいるそうです。冬場はそんなに問題ないですが梅雨時期になると湿気などで髪がうねったり広がったりしますよね?

髪質をよくすることでスタイリングも簡単になる

ということです

 

年末のお買い物で福袋女2021

先週は

  • ハイアール 全自動洗濯機 (洗濯7.0kg) JW‐K70M‐W(標準設置無料)と、それから、
  • パーフェクトアクアリーボーテ スペシャルセット 日テレshop(日本テレビ 通販 ポシュレ 世界オモシロ通販 オモシロ日テレ)と
  • 福袋女2022

 

をネット通販で買っちゃいました!特に福袋女2022は口コミ評価もよかったので、お店より安かったので、気づいたら買ってました。m(__)mはっはっは。今から考えてみると焦っちゃったかと感じなくも無いですが、福袋2022 レディースじゃないかな。

 

福袋って何が中に入ってるかわからないのが面白いんですがそうは言っても1万円とか2万円てなるとちょっと高いかもしれませんよね

 

ファッションブランドも結構頑張ってます

それでも大抵は定価で言うと2倍とか3倍ぐらいの価格のコートやブーツ、アクセサリーが入っていたりすることが多いそうです。ファッションブランドも結構頑張ってますよね。

 

割引率で言うと5割引とか7割引なのでだいぶお得に感じます。

アパレルのお店って在庫とかもいっぱいあるのでバランスよくそういったものを整理してるんでしょうね。でも明らかに古いものっていうわけではなくて福袋用にちゃんとし入れないと数が足りませんから,それはそれで準備しているわけです。最近はインスタとかツイッターですぐネタバレされちゃいますから、若い女の子相手のファッション福袋ではへんなものは入れられないですよね。