マーフィーのRossBLOG

エディーマーフィーは突然いなくなったよね?

ビジョントレーニングや紅葉を散らすに興味がある方へ

ビジョントレーニン

 

ビジョントレーニング

ビジョントレーニン

ビジョントレーニングと言うと視力を良くするためのものですよね 最近ではスマホを長時間使っていると目が悪くなるということなので時々遠くを見たりして目を休めたりするのもとても重要です またアメリカほどマイカーがないとどうにもならないようなことではないですが地方に行けばまだまだ車の運転も重要ですよね 目が悪いよりも良い方がメリットはたくさんあるので視力トレーニング視力アップというのもとても重要です

 

紅葉を散らす

紅葉を散らすのは木枯らし一号とか雨とかそういう冬への入り口を示す言葉ですよね 夏から急に気温が下がっていくとこうようになりますが暖かい場所では紅葉にならずに落葉してしまいますこれはちょっとつまらないですよね 日本では気候の変化が激しいので健康の維持は大変ですが,自然が綺麗だったり野菜や果物魚などが季節ごとに違ったものが食べられるというのはメリットですよね